地方で奮闘するママWebデザイナーのブログ

【Amazonブラックフライデー】40%OFFも⁉男の子向けおもちゃ5選

始まりましたね!Amazonブラックフライデー!
皆さんお目当てのものは見つかりましたか?

買いたいけど、どれがいいか分からない

…という方に、Amazonブラックフライデーでお得に買える「男の子向けおもちゃ5選」を選んでみました。
我が家の5歳男児にもリサーチしたので、きっと気に入ってもらえるはず!

目次

大きい!安い!ラジコン

まずは30cmを超えるビッグサイズのラジコンです。
屋外でも屋内でも使えるし、いろんな地形に対応しているので公園や砂場でも活躍しそう…!

我が家の息子はラジコンが大好きで、今年のクリスマスプレゼントはサンタさんになにをお願いするの?と聞いた
「でっかいラジコン!」と即決していました。笑

乗り物好きの鉄板!レゴブロックもセール中!

5歳以上向けのレゴで、工程や点数がそんなに多くないので飽きずにつくることができます。
レゴブロックは、子どもの「できた!」という達成感が味わえるおもちゃの一つ。

我が家にもたくさんレゴがありますが、おすすめしたい点は「大人が説明書を読まなくてもいいこと」
説明書には文字が書いてなくて、イラストと数字だけで子どもにもわかるように作られています。

そんなレゴブロックがAmazonブラックフライデーで45%オフに!
売り切れる前にチェックしてくださいねー!

BRIOが49%OFF!工具のスターターセット

BRIOは、スウェーデン王室御用達のおもちゃブランド!
木製玩具は少々お高いので、我が家は手が出しづらかったんですが…
見つけてしまいました、49%オフ!

息子はねじ回しやドリルが好きで、何度も電池カバーを外しています。
テレビでピタゴラスイッチを見るようになってからは、真似をして工作にも興味がでた気がする…。

BRIOのビルダー スターターセットには、ペンチ・スパナ・ねじなど合計49点も入っているから、お子さんが自分の好きな形を自由につくることができますね!

落としても壊れにくいキッズカメラ

これは我が家でも大活躍しているおもちゃ!
購入から約2~3年経っていて、落としたりもしていますが壊れずに現役。

旅行やイベントにはもちろん!日常でも、子どもが自分の目線で写真を撮ってくれる様子が見れて私も嬉しいです。
写真だけじゃなくても動画も撮れるのが嬉しい。SDカードで簡単に印刷できます。

自動回避機能搭載!子ども向けドローン

クリスマスプレゼントの第2候補にあがっていたのが、こちらのドローン
高精度赤外線センサーがついていて、障害物が近くに来ると自動で飛行方向を変えることができるそうです。

ドローンは定価が少々お高めなので、Amazonブラックフライデーでお得にゲットできるとありがたい!

Amazonブラックフライデーでクリスマスの準備開始!

5歳男児のママがまとめたお得なおもちゃ5選、いかがだったでしょうか?
12月に入ると途端にクリスマスモードになって、おもちゃの金額があがっていくので今のうちにゲットしちゃいましょー

こちらは大人向け。私もなくなってきたからリピしないと…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

兵庫県在住の地方系ママWebデザイナー
フリーランスのデザイナー&コピーライター
美容、メイク、チョコベビーが好き。6才男児の子育て中。

ARISA copy&design
ビジュアル制作チームBanafit所属

目次