地方で奮闘するママWebデザイナーのブログ

親子でアイスリング購入。夏のひんやりグッズ準備した?

今週から真夏日が続くようで、まだ6月なのに本当に暑い日が続きますね。中国では42℃超えだとか。
いくら暑くても、子育てしていると外遊びは回避できない。夏どうするの?普段は在宅デザイナーでクーラー効いた部屋で仕事している私には辛いものがある…。

ひんやりグッズを買っておかないと!

と、見つけたのが「SUO アイスリング」です。

先に父の日のプレゼントでLサイズを購入していたら、息子が見つけて「これ気持ちいい!僕もほしい!」と危うく奪われてしまいそうに…。急遽、Mサイズも追加で購入しました。

4才の息子はMサイズのブラック、大人はLサイズのモスグリーンを購入。

キッズサイズも展開はたくさんありますが、4才の息子は大人用のMサイズがゆとりもあってちょうど良い大きさ。
Lサイズは男性も女性も使いやすそうです。

arisa

私がMサイズをつけるとちょっと喉元にあたって苦しかった…。

目次

SUO アイスリングの使い方

  1. 冷凍庫で10分間、または冷水でも15分ほど冷やすと凍結ができます。
  2. 凍っても広げることはできるので、首にまわしてつけます。
  3. 冷却効果は60分以上!ちょっとした外遊びなら1個あれば十分ですね。

と言いつつ、大人用・子ども用どちらも2個ずつ購入しました。
クーラーボックスに入れてたら1日使いまわせそう!主人は釣りに行く時に使いたいそうです。

カラーバリエーションも豊富
説明書がついてきました

SUOアイスリングのいいところ

  • 結露しないから服が濡れない。
  • 何度でも使える。
  • 冷凍庫で10分でひんやり凍る。

大人にも子どもにもオススメのアイスリングです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

兵庫県在住の地方系ママWebデザイナー
フリーランスのデザイナー&コピーライター
美容、メイク、チョコベビーが好き。6才男児の子育て中。

ARISA copy&design
ビジュアル制作チームBanafit所属

目次